管理栄養士のローカーボ・キッチン

御礼

6月30日と
昨日
7月7日、
吉祥寺、ビストロ・シュリーで開催されました、
糖質制限食のセミナー&ワインとフレンチの食事会に
ご参加頂きました皆様、
有り難うございました。

昨夜は、、、
盛り上がりましたね〜〜。

みなさま、二日酔い、大丈夫ですか?

わたくしは、いささか二日酔い、、。

昨夜、最後、ご挨拶できませんでした皆様、
実は、先に出た数名と、
二次会行ってしまいました〜〜(笑)
近くのビストロへ。またワイン。

昨日、セミナーに参加して頂きました、
酒豪の殿方、
もしこのブログをご覧になっておられましたら、
昨日、お話頂きました件、
お酒を飲む前に、
というか酔っ払う前に、
伺わせて頂きましたら幸いです。

定期的に、みなさまと集まれる機会を作れたらいいですね〜。

取り急ぎ、御礼申し上げます。

そして、わたくしはこれからクリニックへ、
行って参ります!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/09 (Tue) 13:49 [編集]


Re: お金が…

村上さま
楽しかったですね〜〜。
金曜日も有り難うございます。
で、、、了解です。
どうしましょうかね、、。

tamami oyanagi | URL | 2013/07/11 (Thu) 06:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)