管理栄養士のローカーボ・キッチン

モスの菜摘バーガー

なつみ


昨日、筋トレ日。
たいてい
翌日はものすごーい筋肉痛で、
これが数日、続くのですが、
今朝も、ものすごーい筋肉痛。
いかに今まで怠けてきたか、
文字通り痛感しております。

さて、写真の
モスの「菜摘バーガー」。
期間限定の発売から、
かなり時間が経ったので、
もうやっていないかと思ったら、
やってますね。
まだ。
そのまま定番になってくれるといいのになあ。

バンズパンを使わなくても、
糖質10g。
調味料やトマトなどの野菜からも、
糖質はある程度は摂れますね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もあると食べます、これはぜひ定番化してほしいですね

お肉と葉野菜の食感も好きです

caorita@日傘出動 | URL | 2013/08/21 (Wed) 22:53 [編集]


質問させてくださいm(_ _)m豆乳についてなのですが糖質制限では無調整豆乳が良いとされていますが.先日.コンビニで見た調整豆乳は200ミリあたりカ-ボが4.2と低く.牛乳よりも低い印象を受けました。血糖値の上昇も気になりますが調整豆乳について先生のご意見教えてくださいm(_ _)m

ニャンコ | URL | 2013/08/22 (Thu) 18:22 [編集]


Re: タイトルなし

caorita@日傘出動 さま
ですよね〜。
たまに、むしょうーに食べたくなるときがあります(笑)

tamami oyanagi | URL | 2013/08/23 (Fri) 08:22 [編集]


Re: タイトルなし

ニャンコ さま
コメント、有り難うございます。
記事にしてみますね!

tamami oyanagi | URL | 2013/08/23 (Fri) 08:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)