管理栄養士のローカーボ・キッチン

冬が来る前に

我が家は、朝は、ラジオ生活です。
今朝も、ラジオをつけて、家事をし、
ラジオ体操第一をし、
パソコンに向かい、
仕事をしていると、
アナウンサー、

次は、音楽です。
紙ふうせん
「冬がくるまえに」
です。

と!

懐かしい〜〜。
聴き入ってしまいました。

っと、それだけです。
はい。
失礼致しました、、。

では、仕事に戻ります。
その後、クリニックで〜す。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラジオ体操

ラジオ体操は週一朝礼で、第一と第二をやらされています。でも何と無く体がスッキリとしますね。家では楽だのエクササイズを15分、1ヶ月位していますが、なかなか良いですね。体の柔軟性が良くなっているみたいです。
後。三キロ痩せるまで頑張ります?

masami | URL | 2013/11/10 (Sun) 01:04 [編集]


Re: ラジオ体操

masamiさま
ラジオ体操、ちゃんとやると、けっこう、息も弾みますし、体も温まって、
いいですよね〜。
そして、やはり、
ラジオ体操って、子どの頃からやっているせいか、
自転車と同じで、
体が覚えて、
音楽とともに、次々、自然にできるのが不思議(笑)。
あと3kg!体脂肪、減らしますか!!

tamami oyanagi | URL | 2013/11/10 (Sun) 14:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 (Wed) 11:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)