管理栄養士のローカーボ・キッチン

新しい本を監修しました

新刊のご紹介です。
この度、
江部康二先生と
「血糖コントロールの新常識!
糖質制限 完全ガイド」(別冊宝島)
を監修致しました。

三島さまをはじめ、みなさまに
早速、ご購入いただき、
有り難うございます。

江部康二先生と大柳の
糖質制限食実践にまつわるインタビュー記事など、
今までの糖質制限本にない視点も加え、
読み応えある本に仕上げて頂きました。

皆様の糖質制限食実践に、
お役立て頂けましたら幸いです。

なお、13頁、
食べてOK食品に
とうもろこし
が間違って飛び込んで!?しまいました。
が間違いです。
とうもろこしに変わりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
次回、印刷時より、とうもろこしにはNG食品に戻って頂きます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうもろこし

59頁に、
「サラダにコーンが入っていたら残せば安心です。大さじ1杯のコーンはおよそ3gの糖質を含んでいます。」
との記述があるので、大丈夫ですよ。(ホッ。)

北九州 三島 | URL | 2012/09/19 (Wed) 09:58 [編集]


Re: とうもろこし

北九州 三島 さま

お心遣い、感謝。
有り難うございます、、。

tamami oyanagi | URL | 2012/09/20 (Thu) 08:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)