管理栄養士のローカーボ・キッチン

糖質オフのスイーツ

gift_summer_box_L_open_1.jpg

この度、
糖質オフのスイーツを監修いたしました。

アーモンドチョコレート、
フィナンシェ、
ジュレ(マンゴー、グレープ、オレンジ)
の詰め合せセットになっています。

写真はいちばん大きいLサイズの詰め合わせです。
Mサイズ、
Sサイズもあります。

http://www.orthomolecular.jp/shop/shop1/html/


詰め合わせなのでお中元などの贈答用にはもちろん、
ご家庭での夏のおやつにもお楽しみいただけましたら幸いです。

アーモンドチョコレートは単品での購入も可能です。

以前から人気だった
チーズケーキとチョコレートケーキは
今回、さらに美味しくリニューアルしました。

チーズケーキは、
フランボワーズソースがついていて、
なめからなとろけるチーズケーキの味わいに、
爽やかな酸味がとても合います。

チョコレートケーキは、
ふわふわのスポンジに、
甘さを控えめの生クリームをサンドし、
すっきり食べやすく仕上がりました。

ご注文はこちらからどうぞ。
オーソモレキュラー.jpモール
http://www.orthomolecular.jp/shop/shop1/html/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)