管理栄養士のローカーボ・キッチン

クリスマス&年末年始のご贈答にも

みなさま、
昨日、ボジョレーヌーボ、楽しまれましか?

わたしは、週明け、
風邪っぽい状態になり、
ずいぶん調子は良いのですが、
今週末はまたまた朝から夜まで、
ホテルの研修ルームに2日連続、缶詰になり、
生理学、生化学のお勉強漬けになることもあり、
大事をとって、
大好きなヨガもお休みし、
ボジョレーヌーボも
昨夜、グラス1杯楽しむにとどめました。
今年は出来がいいとの前評判でしたが、
本当!美味しかったですよ!!
今年も、
メゾン・ジョセフ・ドルーアンのものをいただきました。

さて、本日は、わたくしが監修しております
オーソモレキュラー.jpモールから、
新商品とクリスマスケーキのご紹介です。

クリスマスケーキは、
先日もご紹介いたしましたが、
予約受付を開始いたしました。

11101006_54600f867db61.jpg

小麦粉も、
砂糖も、
合成甘味料も、
トランス脂肪酸も不使用です。

アーモンドパウダーを使用した
しっとりふんわりしたチョコスポンジケーキに、
やわらかな香り高い生クリームがサンドされた、
ブッシュドノエル風のケーキです。

冷凍で届きますので、
解答して、
付属のクリスマス飾りを
デコレーションしながらお楽しみいただけます。

飾りをつけなければ、
ロールケーキとして、
年末年始のおやつにもおすすめです。


そして、もうひとつ、
年末年始のギフトにおすすめしたいのが、
「糖質制限スイーツギフトセット」

gift_summer_box_L_open_1.jpg


砂糖を使わず天然甘味料を使用したチョコレートを、
ローストしたアーモンドにまぶし、
カリッとした食感とアーモンドの香ばしい風味がたまらない
“アマンドショコラ”。
常温品なので糖質制限中の持ち運びや“補食”にも最適な
“フィナンシェ”。
糖アルコールのエリスリトールを使用した、
果汁の香り漂うフルーティーな、
マンゴー・グレープ・オレンジの3種類の“ジュレ”。
など、
組み合わせも様々です。


糖質制限をされている大切な方への贈り物に、
また
糖質制限をされているご自身のお楽しみとして、
美味しくて
安心安全なオーソモレキュラー.jpモールの製品を、
お役立ていただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)