管理栄養士のローカーボ・キッチン

テレビ朝日 スーパーJチャンネル

本日、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」という番組で、
糖質制限食の特集が放映されます。
番組自体は、
16:53に始まり、19:00までです。
どの時間帯に放映されるかはわかりません。
糖質制限食についての特集は、
15分程、流れる予定だそうです。
糖質制限理論の第一人者、
江部康二先生と、
京都高雄病院も取材があったようです。
わたくしは、
低糖質な献立のたて方のコツや、
レシピをいくつかご紹介しています。
ただし、
関東では放送されますが
関西では放送されないようです。
お時間がございましたらご覧下さい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すみません

チェックが遅れ、録画予約できませんでした。残念です。

ニュース番組なので、再放送は無いですよね?

Miyazawa | URL | 2012/10/20 (Sat) 00:01 [編集]


Re: すみません

Miyazawa さま

そうですね。再放送はないかもしれません。
第二弾もやりたいですねと
プロデュサーの方はおっしゃってました。
また機会がございましたらご報告しますね。

tamami oyanagi | URL | 2012/10/20 (Sat) 10:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)