管理栄養士のローカーボ・キッチン

糖質制限クリスマスケーキ

街のイルミネーションも
すっかりクリスマスモードですね。

今回は、
糖質制限のクリスマスケーキ、ブッシュドノエルのご案内です。

砂糖、小麦粉、トランス脂肪酸、人工甘味料不使用です。
自由にデコレーションできる付属のクリスマスの飾り付きです。
冷凍で届きますので、
飾りをつけなければ、
クリスマスだけではなく
年末年始などに
糖質制限ロールケーキとして頂くこともできますよ。

こちらのサイトから購入できます。
「オーソモレキュラー.jpモール」
http://www.orthomolecular.jp/shop/shop1/html/

以下、サイトからの案内です。


小麦粉の代わりにアーモンドパウダーを使用し、しっとりチョコレート風味の生地を実現しました。生地の中には、やさしい味わいの生クリームをサンド。表面は、濃厚なカカオマスの風味を楽しめるクリームでブッシュドノエル風にデコレーションしました。大人からお子様まで、どなたにも喜んでいただける味わいです。
オーソモレキュラー.jp×菓子工房ルーヴより、満を持して、糖質制限クリスマスケーキ、登場です。


■販売価格: 3,240 円(税込)
■内容:1本330g(6.5cm(直径)×15cm)
■限定数:500個
■お届け日:12月22日、23日、24日、25日のご指定日
■お届け時間のご指定が可能です
■商品到着後、お召し上がりになるまでに、冷蔵庫にて約8時間の解凍時間が必要です
■冷蔵庫に入れた後は、翌日中にお召し上がりください

※数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)