管理栄養士のローカーボ・キッチン

きれいな肌をつくるなら赤いお肉を食べなさい

先週、
土曜日、クリニック勤務の後、
品川から京都へ。
日曜日、
あいこ皮フ科クリニック院長
柴 亜伊子先生がかかれましたご著書
「きれいな肌をつくるなら赤いお肉を食べなさい」の
出版記念講演会で、
「糖質と脂質のコントロール術」について、
お話をさせていただきました。

出版記念の会にお声がけ頂きました
あいこ先生、
そして
ご参加頂きました
先生方、
皆々様、
改めまして心より御礼申し上げます。
有り難うございました。

「きれいな肌をつくるなら赤いお肉を食べなさい」は、
文字通り、
きれいな肌をつくりたい女性必読の1冊です。

もっと早く知っておけば、、、

グサっと痛く思いあたることばかりで、
いかにこれまでの間、
自ら破壊の限りを尽くしてきたか、、

でも、いつからでも、いくつなっても、
細胞レベルで内側から整えることで、
肌は生まれ変われるという、
最新の栄養のおはなしが網羅されています。

化粧品、日焼け止めの選び方なども、
皮膚科医からみた間違ったスキンケア情報も、
もっと早く知っておけばよかった、、、と、
驚きの事実が満載です。

最強の美肌づくりに役立てたと思います!
みなさまにも是非、おすすめです!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)