管理栄養士のローカーボ・キッチン

忙殺、、

ブログをのぞいて下さっている皆々様、
申し訳ございません、、。
9月に上梓予定の書籍が重なり、
現在、忙殺の日々、、。
とかいいなが、昨夜も、
吉祥寺 知味 竹ろ山房のご主人
山本豊さんと
吉祥寺 もつ焼きカッパで
夜、呑んだくれてしまいました。
カッパ、サイコー!美味しいー!
モツヤキはカッパのものしか食べれません。
レバ、コブクロ、ガツ、ナンコツ&焼酎ストレート6杯くらい?
覚えてません〜。

この後、MobileMe時代にアップしたブログアーカイブより、
カッパネタをアップします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても、栄養指導していただいている先生の振る舞いには見えません。(笑)
でも、しっかりと糖質制限は、されているのでしょうね。

その辺りが、僕らと違うところでしょう。

Miyazawa | URL | 2012/07/21 (Sat) 00:59 [編集]


Re: タイトルなし

いやはや、お恥ずかしいところを想像させてしまいまして、、。
まあ、唯一のわたくしの癒し空間でしょうかね。カッパでのひととき〜〜。
糖質制限食は、もはや、クセになってしまっています。
低糖質のお店でコース料理を食べていても、
ふすまパンが出てきますが、
つい、クセでまったく手をつけないで料理が終わったなんてことも多々です。

tamami oyanagi | URL | 2012/07/21 (Sat) 08:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)