管理栄養士のローカーボ・キッチン

糖質オフランチin立川ルミネ

パスポート

先日、更新手続きをしていたパスポートを受け取りに、
立川ルミネの中に入っている、
パスポートセンターへ行ってきました。

赤富士が浮かび上がる
パスポートカバーを使っています。
今年はどこかに行けるかな〜。

ちょうどお昼時だったので、
糖質オフできそうなお店を探しに、
ルミネのレストランフロアへ。

中華小皿料理のお店がありました。
「西安餃子」
http://r.gnavi.co.jp/g053636/

ランチメニューは
チャーハン、ラーメン、焼きそば、ぎょうざなど、
糖質のかたまりしかありませんが、
単品メニューも頼めるとのことだったので、
「砂肝の冷菜」
「卵とトマトの炒め物」
をオーダー。
ついでに、ハイボールも1杯。
こんな感じ。

昼食

やっぱ、おかずだけだと、
つい、お酒が欲しくなりますねー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感です(^O^)

つばさ | URL | 2013/04/16 (Tue) 20:15 [編集]


Re: タイトルなし

つばさ さま
コメント、有り難うございます!
糖質制限はできても、わたくしの場合、
飲み過ぎに注意、、です。

tamami oyanagi | URL | 2013/04/17 (Wed) 08:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)