管理栄養士のローカーボ・キッチン

なたやんレポート

わたしは
朝ごはんは、
あまり食べません。
たんぱく質を確保するために、
ゆでたまご1個に、
干し桜えびたっぷり、
青のり、ごまもたっぷりかけて。
それだけ。

家族は朝からモリモリ食べるので、
家族には作ります。

今朝、なすと豆腐のお味噌汁に、
みょうがを入れました。
少し、味見してみましたが、
夏が来た〜〜!
って感じでした。
味覚の記憶というのは
面白いですね。
というか、大事ですね。

本日は、なたやんです。

かわいいなたやん

気の強いなたやんですが、
こんなにかわいい顔して
膝の上にのって甘えてきます。

いたずらされるなたやん

耳のうしろを掻いてあげるとすごく喜びます。
むふむふした毛皮。

なにするの!

でも、あまり触りすぎても怒る。

逃げるなたやん

そして逃げる。
なたやんでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)