管理栄養士のローカーボ・キッチン

30分で作れる「糖質オフ」おうち定食


久しぶりに、
単著で、
レシピ本を上梓致します。

糖質制限のカリスマDr
江部康二先生にもご推薦頂きました。

今回は、
1ヶ月
31日分の
献立です!

安い食材でも、
手間をかけなくても、
短時間でも、
美味しく作るための、
1)
買い置きしておくと便利な食材について、
2)
漬け込みや作り置きなど仕込みについて、
3)
あると便利なおすすめ市販品、
4)
味付けのポイントなどなど、
2006年より
我が家で続けております糖質制限食のコツを盛り込みました。

「30分で作れる「糖質オフ」おうち定食」(講談社)
http://www.amazon.co.jp/美味しく食べて、キレイにやせられる-30分で作れる「糖質オフ」おうち定食-大柳-珠美/dp/4062183366

予約受付中です。

美味しく食べながら、
減量と血糖コントロール、そして美容にも、
本著をお役立て頂けましたら幸いです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予約しました!!

早速予約完了しました!!
5月になったばかりなんですが、月末が今から待ちきれません!!

日々エンゲル係数をにらみ続けるプロレタリアート予備軍(笑)としては、非常に期待しております!!

caorita@日傘出動 | URL | 2013/05/04 (Sat) 19:02 [編集]


Re: 予約しました!!

caorita@日傘出動

いつも本当に有り難うございます!!
これからも、
単なる糖質オフしたレシピではなく、
実践のコツをはじめ、
油脂の質などその他の栄養素までも考慮した、
情報発信に努めたいと思っております。

tamami oyanagi | URL | 2013/05/05 (Sun) 08:32 [編集]


先生、注文しました。楽しみです。ご家族のために日々実践されている方のレシピ、しかも、理論の裏付けも、ある・・それがうれしいです。
また、お食事会でも、いろいろお話をうかがわせてください。

hikidashi | URL | 2013/05/06 (Mon) 11:14 [編集]


Re: タイトルなし

hikidashi さま
> 先生、注文しました。楽しみです。
有り難うございます!

> また、お食事会でも、いろいろお話をうかがわせてください。
ぜひ、お声かけてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

tamami oyanagi | URL | 2013/05/08 (Wed) 06:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)